ADMIN TITLE LIST


10月18日、橘慶太デビューおめでとう
そして、素敵な音楽を届けてくれてありがとう

優しい世界じゃないけれど、自分の納得がいく音楽活動をしてください
応援しています
頑張って


それでは、「スッキリ!!」の感想です

まず、慶太の紹介でTRIALのPVが流れましたが・・・
スローする場面を選んだ人、最高ですよ
初めっからやってくれました

そして生演奏。
カメラが動いてバックに加藤さんが映る・・・
え??
司会者と慶太近すぎやん
あれ、なおさら緊張するのでは
2回目見ても、とにかく私が緊張(苦笑)
生放送で生演奏するなんて思ってなくて、嬉しかった
かっこよかったー

テリーさんと慶太が交流あったなんて意外
しかもテリーさんの方がファンなんて
サムハウでなんや
私、あの曲フツー(笑)
テリーさんいて慶太もラッキーだし、テリーさんもよかったんじゃん
なんか、加藤さんも慶太のこと好印象っぽかったし
てか、好きっぽくない(笑)

サッカーの話になると慶太の目が輝く
加藤さんも梶原とのサッカーチームのこと思い出して興奮気味だったし
そういえば加藤さんもサッカー詳しいんよね
そりゃ盛り上がるわ
もしや映画のイメージソングのこと知っとるんって思ったけど(笑)

身長を伸ばす方法
今まで誰にも言わなかったって慶太らしい
しかも立った意味ナシ(笑)
加藤さんのつっこみー
慶太もわざわざ立たなくても説明できたよね(笑)
トークもよく、最後まで楽しませてもらいました


クロサギから好きになった加藤さんと慶太が共演して、同時に見れたのでこれもちょっと嬉しかったです
スッキリ!!にどういう形ででるのかも知らなくて、本当にこの番組にでるんだろうかとも思っていました(笑)
デビュー日にしかも楽しく慶太が見れて本当によかったです

実は今日、朝から強制ボランティアの日でグループホーム行ってたんですけど、テレビがつけっぱなしでその局が運命的にも日テレやったんです
慶太がでるまで気がつかなかったけど
「橘慶太さんでーす!!」の声に即反応(笑)
慶太がスッキリ!!にでることも忘れてたのに(朝ほもちろん覚えていて予約済み)
鏡の反射でさり気なく見たりしていました
まさかの出来事にこの時だけはテンションでした
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





ありがとうi-175
これからも応援よろしくねi-184
スッキリは生で凄い緊張しちゃったよi-230

はいっ!!慶太の振りしてる私は誰でしょうi-198
ヒントは…i-190
福岡の…i-199
あやのちゃん大好きな…i-199
妄想ばっかの…i-199

…恵子でしたぁi-235i-178
もしかして最初から分かったかいなi-198

これからも慶太に壊れるくらい萌えまくって慶太が嫌がるくらい応援しようねi-237嫌がりはせんやろうけど(笑)
【2006/10/20 04:20】 URL | 慶太 #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 23:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



