ADMIN TITLE LIST


授業中降ってました

今年1番の寒さだと聞いていたけど、まさかこんなに早くふるとは
寒いの嫌いだけど、雪は嬉しい
隣の席の友達は「寒くてたまらんわい」だって(笑)
雪が降ってはしゃぐようでは、まだまだ私も子どもカナ
昼休み(今)にで写真撮ったけど、雪は写ってなくて、ただの学校風景になってた残念
放課後降ってたら、もう一回挑戦しーよおっと

今日はKちゃんNEWS
シゲとのトークに期待です

テーマ:日記 - ジャンル:日記





サイト開設おめでとー!
素敵なサイトに仕上がってー!すごいすごい!よく頑張ったねーv-237
これで慶ちゃんへの愛v-238をたくさん語れるね!笑

これからサイト運営大変だとは思うけど頑張ってね!またきます~v-207
【2005/12/05 20:44】 URL | 赤坂 #mQop/nM.[ 編集]

コメントありがとうございますi-238

これからよりいいものになるよう、頑張っていきたいと思いますi-175
また、いつでも遊びにきてくださいi-179i-189
【2005/12/05 20:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



