ADMIN TITLE LIST


2006.1.8(日) NEWS ゛A Happy NEWS Year 2006″
大阪城ホール 行ってきました!!

初コンです!!スタンドFブロック 8列でした☆
小山、小山、NEWSの2時間10分でした。

8時20分 大阪城ホール到着
それでも既に列ができていました。11時に会場に入り、周りをチラチラ・・・すると、明らかに「慶」うちわが多かったんです!嬉しかったなぁ~私の2列前、後ろも慶ファンでした。
12時。ドキドキしながら始まりました。あんま覚えてないです(笑)
真っ暗の中で、ペンライトの海にまず感動しました。

ここからは印象に残ったことと、MCのことを簡単に☆

<印象に残ったこと>
・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が生で聴けて、スゴク嬉しかった。あの前奏が流れた瞬間、キター!!って(笑)しかも!山Pの次、まさかの慶ソロ!!その後のシゲソロ、予想以上によかった(笑)シゲの声はこういう曲のほうがマッチするよ☆「ねがーいを~」からの草野&手越サイコ―に好きです!!

・草野ソロ!!期待していたけれど、それ以上のものを見せてくれました。カッコよすぎる!!しびれました(笑)そんなに近くで見たわけでもないのに、すごく大きく私の眼に映りました。セクシーな声とダンス・・・あの腕を前にだしながら、指をチラチラ動かすの!!分かります(笑)??腰の動きとか、私を含め、会場からは悲鳴ですよ★その日放送された少クラ、この曲やってるんじゃないかって、帰ってソッコー確認。そして見まくり(笑)コンの方がよかった!!いっぱい練習したんだね。

・パンフ!!あれイイの(笑)パンツみせすぎじゃね?(笑)??まぁまぁ☆
写真は美しい、多い。アップ&素顔ありの大満足でした♪表紙にだまされるところだった(笑)亮ちゃんのコメント、みんなを車の部品に例えていたのがうまかった!!慶ちゃんは草野越しで笑っているのが、一番イイ顔だったよーな(笑)そんで、一番驚いたのがパンツみせすぎ!!特に手越くんのピンクは(笑)ピンクってとこが可愛さ捨ててない感じ☆山Pは白なんが逆にやらしいてや!!NEWSはそれでもやらしすぎないのが◎(笑)慶ちゃんはシャツの浮いた隙間からチラ見え(笑)相変わらず、シャツ&ネクタイ似合うなぁ~

・山Pソロのライトと音の演出に鳥肌!!すっごい凝ってた!!なんとも言い表せない。

・シゲが好印象!動画、全然いけるよ♪ファンサービスもよい。ソロ頑張ってたし!王冠かぶったら、ほんと王子様みたいだった。他のファンに投げチュウしているところを見てしまい、特にファンでもないくせに軽く嫉妬(笑)

・小山クンが、いーーぱいファンの顔、うちわなどなど見てくれました!自分のパートがない間、高く上がったステージから、腰をかがめて顔に手をかざして見てくれました♪その間中、私は「慶ちゃん!!慶ちゃん!!」と呼び続け、うちわの「タケシ」をアピール☆隣にいた友達は、持っていたペンライトでうちわを照らしてくれ、私の妹は、「もっと高く上げなっ!!」とか、「振りすぎたら名前見えんやろ」と慶ちゃんにアピールするのに手伝ってくれてました(笑)Thank you(笑)その時歌っていた曲は何だったのか、まったく覚えていません(笑)まさか自分がこんなに声をだして慶ちゃんの名前を叫ぶとは、思っても見なかった・・・(照)

・違う曲で、慶ちゃんがクレーンで近くに来た時(前に書いた文より、こちらの方が先)「慶ちゃん!!慶ちゃん!!」って叫び、こちらを見てくれたこと、こんなにも近くで見れたことに感動!!!!20年生きてきて1番嬉しかったかも!!絶対、「タケシ」のうちわに気付いてくれたと思っています☆

・山P、慶ちゃんがくる率が高かったです。その代わり、残念ながら慶ちゃんのソロは逆方向。シゲが、「山下クンのうちわ振りながら「シゲー!!」って叫ばれてもねぇ(笑)」と会場を笑わせたように、それを聞いた後私らも、「慶」や、妹は「祐」を振りながら「山P-!!」とか「シゲー!!」と叫んでいました(笑)近くにきたら、こっちをむいて欲しくて、叫んでしまうもんですね(汗)NEWSは誰が近くに来ても嬉しいのでっ♪

・慶亮ソロよかった!2人の歌声合うなぁ↑↑って思ってました☆ダンスカッコいいし!!慶ちゃんの腰動き、しっかり見てきました♪こんなに聴いていいのかっ!!ってほど、慶ちゃんの歌声聴けました☆

MC&あいさつは、これまた書きたいこと多いのでまた後で♪
絵文字使うとかなり時間かかるので、今日は白黒で(^^)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



