ADMIN TITLE LIST


20061019220039
就職祝いで、同じ学科の隣の席のお姉さんに夕食とデザートご馳走になりました(^^)
お洒落なお店で、大人の気分を味わっちゃいました(≧U≦)
素敵な時間、ありがとうございました(^O^)
お喋りも楽しかったです(笑)





こんばんは
お邪魔します☆

ヒナタちゃん
バトン書いてくれて有難うねぇv-218

優しいお姉さんにご馳走して
貰えって良かったねぇv-271

家がもっと近かったら
お祝いして上げれたのにv-206
【2006/10/19 22:48】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

ヒナちゃ~んi-80お久しぶりi-278
私も一緒にお祝いしたかったなーi-1

パフェ食べたいからってわけじゃないよ??(笑)
でもおいしそうやね…i-80

よかったね♪




【2006/10/20 20:32】 URL | こめ #-[ 編集]

御無沙汰っi-197先日はコメントありがとうi-179

遅れたけど就職決定おめでとうi-184

そーか、そーか。大人の気分を味わったか(笑)

近ければ私も大人な気分味あわせてあげたのに~残念。

でも、そんなカワイイこと書くヒナタちゃん好きよi-236
【2006/10/20 23:00】 URL | さゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



