ADMIN TITLE LIST


オーバーですか??
いや!私にはこのくらいすごいことだと思います


慶太がMステに出演


出られないと決め付けていたので、考えたこともありませんでした
以前は出演していたHEY3にまた出るよりもビックリです
浜ちゃんと!に出たことだし、HEY3に出る日も近そう
浜田さん、お願いします

あ~本当にあのジャニが出る歌番組にでるんですね・・・
すごいとしか言いようがない
絶対見るよ、慶太
タモリさん、w-inds.好きっしょ
べったりお隣に座っていいんで(笑)w-inds.も呼んでください


この日(金曜日)は、慶太のMステ大NEWSの他に音楽戦士、PJ、からさわぎCMと慶太づくしの1日でした
これまたすごい
信じられない
このままの勢いでw-inds.も活動範囲広げてくれっ


慶太の歌う姿、歌声すべてに感動しました
あんなに楽しそうで・・・心に響く歌でした

負けないでLIFE~♪
思わず口ずさんでます
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



