ADMIN TITLE LIST


最近ジャニネタ書いてなくてすみません
気づいたらこんなことに
なので遅すぎる少クラ感想いっきまーす
どうかお付き合いください

後、最近「高木雄也」での検索増えてるみたいで
やっぱ人気UPしとるんかなぁ
でもこれから書く感想に雄也のことちょっとしかないよー
出番少なすぎやもん
もっと雄也を見せてー



<涼介プロデュース セクシー>

背また伸びたなーと実感。
なんかね、涼介と手越に似てると思ったん
1人だけにスポットが当たったら喋る喋る・・・
自信を持ってね
そして喋りながら眉毛が下がるのも一緒
オレオレにならないか少し不安よ
やっぱ可愛いわ

藪君のアドバイス
耳に髪かけるやつね
僕もたまにやってます、と言いながら耳にかける藪君
そんな藪君が可愛いのよ
笑ったら目が細くなるしね
そのキャラ好きよ
そして慶ちゃんも小指を立てて耳にかける
進行役だけで終わらなくてよかった

とにかくJJの出番が少ない
ヤーのバックに出た時に結構声援があったのにビックリ
JJが出た!と思えば雄也はいつものように端・・・
こうなったらナミから貰ったヤーDVDでJJ見てやる(笑)
最近有岡や浅香より橋本君が目立ってますね
なぜか私、雄也に飢えてるんです
なぜ
濃いすぎず、薄すぎずいいんだろうねー
慶ちゃんもやん
あと、スラッと細いとこ



<とっつープロデュース 道>

オープニング
好きな3人がピンクの衣装でイイ
あと2人は好かないんでこの3人にしてほしい
涼介の黒のパンツが見えるのがすごく気になるヒナタです

サヤエンドウ&青いイナズマ
好かんABC(とっつー、五関は許す)に歌われショック
慶ちゃんより前は編集でカット
NEWSより先にTVで歌わないでくれ
慶ちゃんも歌いにくいだろうに
あー8人で見たい

衣装イイ
帽子もいいんやけど、目が見えん
出来るんやけん、もーっとセクシーにやって欲しい
NEWSファンだけやないけんやりにくいか
他の人の歌を削ってでもフルで見たい1曲
このアレンジも好きでコンのDVD化、激しく希望です
何回見ても飽きない

森本&藤ヶ谷のお手紙
時間気にしないで、2人の世界で読みあってるのがいい感じ
見ていてほのぼのしました

D.N.A
初めて聴いたけど曲も好き
好きな3人が中心だし
中島君可愛い

JJ登場
短っ(笑)
中島君だけでなく、お兄さんたちの歌も聴きたい

マッスー★暁
この歌好きー
改めて好きだと思いました
マッスーの歌声、優しくて合うー
久しぶりにテレビでマッスー見たけど(ダンドリ見てない人)癒されるわぁ
なんでも許せる
マッスーの笑顔は最高だね
可愛いよー

光のパフォーマンス
苦笑いなのか笑っているのか分かりにくいマッスー(笑)
光のキャラもいいね
ヤーは派手さはないけど、いいグループよ
マッスー版、可愛いし

とっつーコーナー
中島君のこと嫌いな人いないやろーな~ってお母さんといつも話になります(笑)
ほっぺがほのかにピンクで控え目で可愛い
マネも可愛いし、絶対怒られないよ



こんな感じでした
忘れた方は見直してみてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



