ADMIN TITLE LIST


慶太と同じタイトルにしちゃった
バカですみません
あと20分・・・


慶太、今日3回もブログ更新してるー!!
偉いなぁ

さっき更新されていたMステ前のブログの写真・・・

頬がこけてる
大丈夫かな

コメント書けるようになっていたので、ドキドキしながら書きました

テレビの前で応援しています
いつも通り、楽しんで歌って歌声届けてください
頑張って


間違う慶太見たいよねーなんて朝言ってたけど、あの写真見たらそんなこと言ってらんなくなりました
私まで緊張してきたし
今はただただ無事終わることを願ってます
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



