ADMIN TITLE LIST


無事終わりましたねー
こんなに緊張したの、山Pソロ以来かな?


歌詞ミスなし、音程もバッチリ、可愛い笑顔と緊張した表情・・・言うことなしの出来だったと思いません??
よかったよー
PJとか音楽戦士より音程安定してたし
成功を願ってばっかで、歌に集中できなかったので夜中に見直します(笑)


NEWS手越と共演しちゃいました
夢みたい
欲を言えばNEWS⑧人とがよかったけど
今回はソロ同士ってことで

てご
久々歌聴いたー
やっぱ上手い
歌いだし以外完璧でした
100点に限りなく近い感じした
なんか・・・すごい
でもやーっぱNEWSでのてごがイイ
ジュニアなしで、てごだけでやってほしかったな

慶太とてごが同じ画面に映ってましたね
改めてすごいです


話が前後しまくりですが(まだ興奮冷めず)、Mステ前に(20分前)、「もしかして、またブログ更新してるかもー♪」って言いながら見たら30分前に更新してた(笑)
これまたすごい(「すごい」何回目?)

オープニングの階段から降りてくる時は歴史的瞬間でした
立ちトークでは緊張のあまり、カメラをよけるかの仕草するし
可愛い

座ってのトークはほっぺに指つんつんしてるのがねー
引きつること言ってたんだろうけど、そのことよりこの動きに激しく見入ってました(笑)
胸を押さえるのも

途中、タモさんに話振ってもらえたし、大満足に慶太Mステ初☆出演終了ー


ファンの楽しみはこの後も続く・・・(笑)

ブログ更新待ってましたー
いなり寿司の分まで食べてね
多分ねー、歌の前に食べるのよくないからって、気を使って食べてくれたんじゃないかと私は思うよ

スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



