ADMIN TITLE LIST


慶太の1st Albumのジャケ写見ました
初回も通常もどっちもイイ
みなさんはどちら派ですか

迷ってます・・・
1枚買うのでさえも
買うのだったら初回か通常か・・・

道標PVはテレビで見れるし、様子とかのDVDってさ、w-inds.のってあんま満足できないというか
しかも慶太だけだし・・・
見たいは見たいんやけど(わがまま)
通常のギターピックの方が欲しい
ギター弾かないけど、この機会に弾いてみなよってことかもしれんし(バカ・笑)
値段も・・・ね(笑)

んーー
もう少し考える時間が必要です

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





あやのちゃんi-199
あのジャケ写を見てしまったら買うしかないとよi-233i-234
あのショットが手元で、目の前で…よッi-189

あ、あやのちゃんが教えてくれたMステん時のギター事件の話、慶太のブログに書いてあったよi-228
坂崎さんだねi-184

それからツアーDVDは12/20になったって言ったっけi-198ごめんね、最近痴呆でi-235
【2006/11/01 01:28】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



