ADMIN TITLE LIST


<MC&あいさつ>
・手越くん、MCで話に参加してなくて(ファンの子の顔を見ていたとか☆)、質問を聞いていなくてかなりつっこまれ、話始めると無視され、「ちょっと!!聞いてる??」ってつっこみ、可愛かった♪

・慶ちゃんのあいさつ。慶「あ・け・お・め!」、ファン「あ・け・お・め!」と続けて言っていくもの。マイクを会場に向ける姿がカッコイイの!!あの腕を上げる角度!顔の向きとか(笑)どんだけ慶ちゃん好きなんって話ですよね(笑)それから、「こ・と・よ・ろ!」「NEWSの」←あったか微妙。「小山クンは」「みんなが」「好きやねん」って!!可愛い!!「大阪らしいこと言った!」と満足のようで、「発音あってる??」と聞き返していました。「好きやねん」の言い方がすごく可愛かったんです!!
山P 「『コン(彰)』サート」、マッスー 「会いたかったよ!」、手越 「1年ぶり、少しカッコよくなった手越を見てください!」、シゲ 「~ですね」「そーですね」「んなことない!」のかけあい&みんなで野ブタ。パワー注入☆、亮 「帰ってきたよー」

・マッス―の空気止める発言でました!!ホントに会場が一瞬、シー―ン…となり驚きました!マッス―ずれてます(笑)あと、小力のモノマネが自然とでました☆チェリッシュのマッス―オリジナルのフリの動作を、山P?が指摘。股がピチピチなん注目ってことで(笑)実際曲になると、亮チャンが激しくマネを(驚)

・慶ちゃん、初一人で飛行機に乗った話。チケットとかも全部自分でやってドキドキやったみたい☆初めてって緊張するもんね~。寝たいのに、隣の席のサラリーマンの音漏れが気になる→耳澄ます。明らかに「フレー フレー」と聞こえる!!次の曲が気になる・・・すると!!「ほんでもって~」とフリをしながら(笑)「好きやねん、大阪」だったことを伝えると、亮ちゃんらから「オマエ!話盛っとるやろ!」っと激しく疑われる(笑)が、本当だとアピール♪そして、亮ちゃんのパート「好きやねん」だけ口づさみ、亮ちゃんのファンだと言う慶ちゃん☆面白かった♪

・ホテルの話。
①とにかくルームサービスが高い!!という。からあげ5、6個で2100円!!(高っ)山Pが何度も「からあげ」を「からおけ」と言い間違い、最後には「もーカラオケでいっか~」って。可愛い(笑)草野の一緒に食べるはずが、山Pが部屋に戻ると皮1個しか残っていなかった(笑)
②亮ちゃんが鍋焼きうどんとオムライスを頼んでおきながら、ほとんど食べずに帰り、困った草野(笑)「だって、お腹すいてお弁当7分くらい食べとって…うどんなんか3本しか食べれんかった」っていかんやん、亮ちゃん(笑)
③山P「あんなマッス―の怖い顔、初めて見た!!」増「だって7分寝(笑・これを亮ちゃんが真似)だったのに(ベッドに横になってテレビ)ドンドンドン~で、また草野らが隣の部屋で暴れてるんやろうな~って思ったらドアのほうからやって、覗き穴から見たら、山下くんらが(動作つきで)ドンドンドン・・・蹴ったりしよってぇ・・・」みたいな感じで話していました。仲良しでなにより♪

・ファンから大阪弁でつっこまれた(草野??)のをみて、マッス―「オレも大阪弁でつっこまれたい」亮「いっつもつっこみよるやん!」マッス―「女の子のほうが優しいから☆」

・慶「そこ、マッス―のうちわ振りすぎ(笑)マッスーの顔、ぶれてるよ☆」「山Pのうちわばっかだな~」

・音漏れの話に戻り、シゲの音漏れ。シゲ「ウソ?!そんなにヒドイ??」慶「最近ロック系でしょ!」「こんなんだからねー」と言いながら首を振るシゲ。髪サラサラ(笑)可愛いし!シゲの王冠は初披露だったのかな?って言う発言でした。傾きぐあいで運勢変わるとか(笑)

・音漏れつながり?で、亮ちゃんが草野にヘッドホンをプレゼントしたらしい☆自分、新しいのあるから(笑)渡し方が部屋で、「これ、やるよ」って感じで突然投げてきて…NEWSのメンバー「カッコイー!!」って(笑)

・山P「ホテルのテレビをつけると、ちょうど、貞子が這い上がってくるところで…」山P、シゲ、慶「怖い!怖い!」と連呼(笑)そりゃ怖いけど、いい歳の男の子が(笑)可愛い☆

・マッスーのお母さんは、マッスーの名前が新聞に載っていたら、切り抜いてファイルに整理するという話。増「『裸の少年』とか、『ヤー③』とかで(テレビ欄)たまに『増田貴久』ってでてる時あるじゃん!あーゆーの切り取って・・・」金八と時はでてなかったとか!?「今度(ガチバカ)はでるんやない??」、「何番手??」とメンバーから質問。増「CMではでてたから・・・10番手くらいには入っていると思う・・・」と、控えめなマッスーだけど、CMで手越クンと一緒に2番手で出てたじゃん!!載るんじゃない??

・その続きで、同じ几帳面なシゲのお父さんの話。こちらはきっちり編集してDVDに!!すごいねぇ

・曲紹介(多分)で、ドラマ組のマッスーと手越と言うはずが、シゲと言ってしまった慶ちゃん(笑)「オレもドラマでてーよ!!」と言うと、「シゲは再放送でみるよね(笑)」「再放送ね(笑)」と笑わす♪さすが!!慶ちゃんはうまい

・シゲあいさつで。(言ったメンバーからいなくなり、残りはシゲと慶)
「まばたき禁止!!」とシゲが言っていると、慶ちゃんがパッチリおめめにカメラもそれをとらえ(ナイス!!)スクリーンにアップで映る「オレ、いっつもこんなん♪」とか言っちゃって(笑)「小山より目ひらけ」などなど、よかったシゲのあいさつなのにね(笑)慶ちゃん出番多っあと、シゲが言うには、よく慶ちゃん、チャック開いてるらしい(笑)


コン終わって…
慶 ますます大好き P オーラある 亮 男っぽい 祐 なんだかんだ可愛い 博 カッコイイ 成 生イイよ 貴 トーク頑張れ(笑)笑顔最高 NEWS 最高 


あ~書いた②。忘れるのもったいなくて!!
個人的には慶ちゃんはもちろんのこと、草野&シゲの株up↑↑ってこれK.K.Kじゃん(笑)特に草野はソロでやわれましたっ!あと、欲を言えばジュニア。J.Jの高木クン、最近可愛すぎる山田涼介クン、見てみたかったなぁ。

今度はいつ、NEWSに会えるんでしょうか??こんな仲良くてイイグループ、あんまないよ。これからの活躍、かなり期待☆次は是非、本当のNEWS8人で☆


今日から『N′sあおい』 楽しみだけど、どんな演技みせてくれるのか、ちょっとコワイ(汗)いろんな意味でドッキドキ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 20:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



