ADMIN TITLE LIST


HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん
22歳、おめでとう

NEWSメンバーの誕生日、久しぶりにブログでお祝いだぁ
だいぶメンバーの誕生月偏ってるんだっけ??

22歳か~
一緒に歳とってるから(私が21歳)、「あ~歳だねぇ」なんて思わないんです(笑)
ヒナや裕くんの歳聞くと、おっさんやな・・・とは思うんですが(笑)

身体に気をつけてこれからも頑張ってね



明日から2日間、学祭です
今日1日準備だったんですがスゴイ物を発見したんです
入り口の長い階段にいろいろな色に塗られた石が置かれてて・・・

「NEWS 小山慶一郎と結婚したい」

って書かれていたんです
たまたま見つけてビックリ
「NEWS」とか、「慶」と言う文字に敏感なんです
こんなこと書くなんて、なんてマニアックな人(笑)
山Pとかだったらありえるけど、慶ちゃんですよ
同じ学校にファンがいるということを確認できて嬉しかったです

嫉妬とかはありません
むしろ、数少ない(笑)仲間
私は現実的なので、アイドルと結婚なんてことは考えません
妄想デートとかはたまにあっても(笑)


それからご飯を食べながらこの話をしてると、部活の後輩が慶ちゃんのこと2番目に好きということが発覚
その後はもちろん、ジャニ話で盛り上がりまくりました
共感しまくり、あのシーンがイイみたいな話までできてすごかったー
ちなみに1番は亀ちゃんでした
身近にジャニファン見つけると、嬉しくてたまんないです


そうだそうだ
そこでw-inds.の話もだすと、友達が「あの人(龍一)、ジャニーズの誰かに似てない??」と聞かれ考えていると、後輩が「すばるくん」って
私も前々から「似てる、似てる」って妹に言ってたの
相手にされなかったけど
やっぱりねー
昔のすばるくんと特に似てると思う
顔だけやなくて、ちょっと悪く見えるところとか

今日は本当に素晴らしい日だった(笑)

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



