ADMIN TITLE LIST


ネタ切れで困ったのでバトン探してきました
w-inds,ファンおすすめ
慶太に更新数負けんぞー(笑)

『もーそーバトン』

<なりたいのはどっち??編>
●慶太くんのマッサージ師さん or 涼平くんのメイクさん
マッサージ師
これヤバイっしょ
メッチャ触れ合うやん
寝顔見れるって


●視線を向けられるw-inds.専属カメラマン or 生トークが聞けるw-inds. 専属雑誌記者
カメラマンしてみたい
絶対w-inds.ファンの求める写真撮れるって
まず、慶太には脱いでもらってー・・・


●図書館で慶太くんと同じ本を取ろうとしたら手が触れて、「あっ」って見つめられる or 書類が散らばった時、龍一くんが無言で拾って渡してくれる
図書館
こんな出会い方憧れる
それで慶太だったら固まっちゃう


●新幹線で通路を挟んで涼平くんの隣に座る or 行列ができるお店で、自分の前に慶太くんが1人で並んでいる
自分の前にけーたぁ
話かけれるかな??
迷惑になるかな??でも話したいってすごい葛藤すると思う
背中だけ眺めてるのもイイかな



<見たいのはどっち??編>
●タキシード姿の涼平くん or ウェディングドレス姿の龍一くん
ウェディングドレス
タキシードは撮影でありえるけど、ドレスはねぇ・・・
絶対龍一可愛いてや
で!で!、慶太、涼平それぞれにお姫様抱っこさせて写真撮らす
もーそーバトンっぽくなってきたー


●パジャマのボタン掛け違えちゃった龍一くん or テディベアに囲まれた慶太くん
パジャマよー
それだけでやばい
可愛いよー
指摘したら照れまくりかな??


●w-inds.主演の恋愛ドラマ or w-inds.主演の探偵映画
探偵映画
恋愛ドラマなんかやらさんしっ(笑)


●カフェの涼平くん or バーテンダーの龍一くん
涼平
ちゃんと制服もきてね
似合うー
癒し系カフェに通うよー


●慶太くんの生ベースギター or 龍一くんの生ドラム
慶太ぁぁ!!
生ヤバイ



<やってみたいのはどっち??編>
●慶太くんとジェットコースター or 龍一くんとお化け屋敷
ジェットコースターNG
手ぇつないで・・・龍一と行ってきますっ


●龍一くんの車に乗ってドライブする or 涼平くんと隠れ家料亭でご飯を食べる
龍ちゃんとっ
楽しそー
でも山でもついて行くよ



<惚れてしまうのはどっち??編>
●機械に詳しい龍一くん or マッチョな慶太くん
マッチョ
見たいのに見れなーい


●インテリなメガネをかけたデザイナー慶太くん or ケータイ片手にメモをとる若手社員涼平くん
涼平
絶対カッコイイよー
こんな姿みたら惚れる


●BLOWと楽しくたわむれる龍一くん or ご飯をおいしそうに食べる涼平くん
たわむれ龍一
可愛いよねー(あくまで妄想)
私もまざらしてー


●最後に次に回す3人以上をどうぞ!!
これは恵子っしょ
是非やってもらいたい
楽しめるけん
w-inds.ファンもどーぞっ
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



