ADMIN TITLE LIST


前置きなしでいきまーす


2歳児とじゃれあう慶ちゃん

かわえー
ぶっちゃけ子どもより、こやの方がかわいい
私の大好きな凹み舌だよ
なぁなぁ、この人よー子どもと遊ぶの夢中で読者のうちらのこと忘れてない(笑)??
カメラ目線少なっ
可愛いから許すんやけどねー

子どもできたらこんなんなんだなーって思いました
こういう姿、ほのぼのする~
好きー


涼介&裕翔
この2ショット
待ってたよー
欲を言えば、プラス龍太郎をお願いしたい
あと2人はいらないから

この2人ねー、会話まで可愛い
ダンスの先生に言われる「小さい子」に2人は入るけど、同じ歳のハッシー(JJ橋本)は入らないんだって
なんでも可愛い
そうかそうか
自分1人で服買いに行く(多分)涼介のことをカッコイイって裕翔言ってるし
褒めあう2人が可愛いのよー


雄也
コンサート??舞台だっけ??
客席と近すぎて、「目を合わす」って前に言ってたのにできなかったんやって
シャイなのよー
いつまでもそんな雄也でいてください

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



