ADMIN TITLE LIST


珍しく恋の話
自己満なんで・・・興味のある方はどーぞ

高2の時の元彼んちでお昼ご飯作ってきました
今だに片思いなんです

付き合ってた時でもこんなことしなかった
私が料理するなんてありえないんですよー(笑)
寮で食事でるからやらないんです

諦めて別れた後何人か付き合ったけど、結局超えられてないんですよねー
同窓会くらいでしか会う機会ないから・・・なんて思っていたら予備校2年行って地元の医学部に行くことになってよー・・・

同じ県内で近すぎるよ

買い物行っても出会うんじゃないか・・・って期待してしまうし

進路が決まったり、同窓会の案内とかで、事務的なメール繋がりで今までなんとなーくきて。
就職決まってお祝いしてもらって、そのお礼に今日みたいな

触れられない過去の話も、今日はあの頃の話もいっぱい出来ました
大人になったねーって

「いい女になったね」
って言われた
振られた時はこの言葉、いつかいわせてやろうって思ってました(笑)

「じゃあ、また付き合う?」
って言うと微妙ーにNGでした

「(気があるような感じだから「付き合う?」なんて言ったのに、私にこんなこと)言わせないでよー(`з´)(笑)」
って言えたけど
残念

もうちょっと、友達以上恋人未満の関係でいそうです

付き合っている時は嫌われたくなくて、言いたいこと言えなかったけど、今は冗談も言えるくらい120%自然体です
今の方が付き合ってるかのようにイイ感じです(笑)


てごやまはベタベタラブラブの付き合いを希望してるけど、私はもうそれは卒業しちゃったみたいです
別に彼らと付き合うんじゃないんやけど
さっぱりしている私ですが(笑)、高校生の時てごやま希望の恋をしてました
やっぱ若さかな
あーありえない
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



