ADMIN TITLE LIST


今日もネタなし
バトンやりまーす
久しぶりに8人だ


★ジャニーズスクールバトン★


・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット

NEWS

■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?
②そして朝寝坊の友達は?

①慶ちゃん やさしすぎ
②草野

■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?
②無理やり門をよじ登る生徒は?

①これも慶ちゃん(笑)
②草野(笑)

■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?

①シゲ
②草野(笑)草野担ゴメン

■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?

①てご朝から好青年よね
②亮ちゃん

■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?

①慶ちゃん
②内クン可愛く言いそう

■理科の時間、実験をします。
ガスバーナーが点けられないのは?

意外にもマッスー(笑)想像しただけで笑える

■体育の時間、ダンスをします。
3つのグループに別れて踊ります。

 ・Can do! Can go!
 ・アンダルシアに憧れて
 ・ファンタスティポ


・Can do! Can go!
 山P、マッスー、シゲ、草野、内クン
 若干似合いそうにない人もいるけどしょうがない
 下2つ決めたらこーなってしまいました

・アンダルシアに憧れて
 スーツが似合う慶ちゃん
 思い切ってソロやっ
 これ1人で出来る曲やっけ

・ファンタスティポ
 亮ちゃん&てご
 てごの可愛さに亮ちゃんメロメロ
 一人で笑ってしまってすみません


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

慶ちゃん&しげ
マッスー&てご
山P&草野
内クン&亮ちゃん

これじゃあ平凡すぎなので・・・

しげ&亮ちゃん&草野
2人でしげを可愛がる(笑)

内クン&てご&慶ちゃん
甘えんぼ2人の世話をする慶ちゃん
これは私の希望です

マッスー&山P
どんな話になるやろ
聞いてみたい
 
■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

山P
ダルーとか言いながら休憩
保健室に来た女の子を口説く

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
 
慶ちゃん

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
 
内クンっしょ

■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?

①亮ちゃん 少々のことでは動じませんっ
②たくましい草野

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
 
やっぱ慶ちゃん

■次に回したい人は?

「NEWS」でこめ
よろしくー
一人で笑わないよーに注意
いかん時は私呼んでね(笑) 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





受け取ったよーi-274
ゆっくり考えて近いうちにアップするから待ってて!
人がバトンに答えてるの見るのってまじ面白いi-237

昨日久々にパソコンしたらヒナタブログいっぱい更新してたから嬉しかったi-80
ホラ、友達の恋のお話とかね、ちょっと気になるお年頃なんで(笑)




【2006/11/13 20:44】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



