ADMIN TITLE LIST


NEWS ZERO、ご覧になりましたか


チラッと・・・小山さん映りました(笑)

本当にチラッと(笑)


さすが、担当だけあって一瞬で分かりました
こや担のみなさん、そうですよね??

あの髪型、髪色、顔・・・


映ったことは事実。
でもねぇ
これでよしとする??

とことん期待が外れて、こんな少なすぎる一瞬で「見れたー」ってほんの少し(笑)満足しました
雑誌で取り上げられるやろーし、今回はいっか


見ながら思ったこと
まさかニノとかのインタビューに気付いて、こっちこないよね??
(来てほしいけど)来ないでよー
って一瞬なのにヒヤヒヤしながら見てました(笑)
キレーに隙間から顔、映ってたから
さすが


えー、小山担のみなさん、追っかけお疲れ様でした



今、友達と隣同士でパソコンしてるんですけど、打ちよる文章読まれてた(笑)
公開した後読まれるのは全然構わないんだけど、最中は恥ずかしすぎるー
だって、隣にいるのに、私→パソコン→友達で伝わってるのよ
直じゃないのよ、直じゃ(笑)
面白く書こうとか思いながら真剣にやってるし(照)
久しぶりにかなり恥ずかしかったー
でも、この話もネタになる~なんて思ってしまう自分がいるんですよねー(笑)

友達はメール打ってますが、全部英語なので見ても解読できません(日本人です・笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





映ったんだーi-237
あとで確認してみようっとi-199
最近は情報チェックとかできてなかったから
ヒナタが教えてくれんかったらスルーしてたとこだよ~
いっつもありがとねんi-175

そうだ!免許!やっと取れたよi-179
試験受けに行く時間がなかなか取れんで、結局2ヶ月以上かかったi-229
免許できてすぐ乗ったけど久々だったんで楽しかったi-189






【2006/11/17 21:24】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



