ADMIN TITLE LIST


昨日、かなりPCの調子悪くて我慢できず、書きたかったハニカミの感想を今から書きまーす
朝から更新するなんて
よっぽど書きたかったみたいです(笑)


始まる前、どーなるんかなぁ・・・っていろいろ心配してましたが、悪くなかった
てか、よかった(笑)

ハッキリ言う慶太が気持ちよかったー
こういうこと雑誌では言うかもしれないけど、TVで本人の口から聞くことなんてあんまないと思う
へ~、こんなふうに思うんだ~って考え聞けてよかったです


インパクトあった言葉
・ダメな方ですね~
・気に入らない
・ぐっときます(本人の方向いて←嫉妬・笑)
・その考えだったら5位かもしれないですね
・今日落ち込んだ時には今日会って励ましてほしい・・・
・なんか僕、おかしいのかもしんないですね
・なんかみんな(Mステの時も思ったけど、「みなさん」でしょ)あんま納得してくれないんで・・・

こんな感じでした
否定の言葉もハッキリと口にしてたね(笑)
慶太の考え聞いて、絶対慶太と付き合えないとおもいました
難しい・・・(苦笑)
なーんか慶太の言うことに納得しつつ(納得させられた)、えーそう思うの??と思うこともありました
なんだかんだ言っても、自分の意思をしっかり持ってそれが言える慶太が好きなんですけど

ちょっと来週が楽しみになりました
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



