ADMIN TITLE LIST


4週間介護実習です。
もぉだいぶ前から憂欝でした(苦笑)
やるしかないですよねー(^^;

ということで(笑)、最後の立ち読み(←オーバーな)行ってきました♪
特にこれが見たい!ってのもないのに。
行って見るのあったからよかったけど(^^)

慶太のアルバム解説読みました♪
ますます楽しみです(^O^)
これ聴いて頑張れます!!

あとですねー、「寝て起きる」ってことを、「すやすや眠って起きたら」って言ってたんですよ(●>∀<●)
可愛すぎやん♪
すやすや…って☆★
この一言に癒されました。

更新鈍りますが見捨てないで下さい(笑)
スポンサーサイト





就職決まってもまだ実習あると?しかも長いねi-201
実習って今後の自分にとって必要なこと、為になることだi-199って思えるから頑張れるんだけど
もう就職決まっちゃってるヒナタには憂鬱なものでしかないかもねi-229
更新鈍るの寂しいけど、なんかあったらメールっていう手段があるもんねi-278
でもできるだけ我慢するから(笑)安心して実習頑張ってきてくださいi-192

ってことは…
私がそろそろ送ろうと思ってたチューインガム工場見学(ヤー)のこやは、
実習終わるまでおあずけってことですかね??(いじわる)
【2006/11/19 21:34】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



