ADMIN TITLE LIST


元気です(笑)
ありえないことだらけで、見回りにきた大好きな先生に「ありえないですよー」言いまくり。
一般の人が見たら更に衝撃を受けると思う。
何も違和感感じなくなったら終わりだよ(^^;

朝方、夢でw-inds.と会って話してたんです(≧U≦)
メッチャ、スキンシップしてた(笑)
龍一の手はイメージ通りの手でした(o^―^o)
握手の触感よかったー!!
夢なのになーんか触感あるんですよ☆
不思議♪
そしたら今度はズームイン、めざましで慶太見れた!!!
すごすぎる(・∀・;
で、ベストヒットでしょ!!
1日に3回会うのは贅沢すぎるよ☆★



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



