ADMIN TITLE LIST


2日ほど、1日2回書いてますわ
すごい!!

書き忘れがあったので、昨日の日記につけたし☆
ここにも書いときます。

<MC>
・マッスーのお母さんは、マッスーの名前が新聞に載っていたら、切り抜いてファイルに整理するという話。増「『裸の少年』とか、『ヤー③』とかで(テレビ欄)たまに『増田貴久』ってでてる時あるじゃん!あーゆーの切り取って・・・」金八と時はでてなかったとか!?「今度(ガチバカ)はでるんやない??」、「何番手??」とメンバーから質問。増「CMではでてたから・・・10番手くらいには入っていると思う・・・」と、控えめなマッスーだけど、CMで手越クンと一緒に2番手で出てたじゃん!!載るんじゃない??
(この話を思い出し、慶ちゃんが昨日のドラマで、愛媛新聞にでてたか思わず確認でてたよ)

・その続きで、同じ几帳面なシゲのお父さんの話。こちらはきっちり編集してDVDに!!すごいねぇ

・曲紹介(多分)で、ドラマ組のマッスーと手越と言うはずが、シゲと言ってしまった慶ちゃん(笑)「オレもドラマでてーよ!!」と言うと、「シゲは再放送でみるよね(笑)」「再放送ね(笑)」と笑わす♪さすが!!慶ちゃんはうまい


<あいさつ>
・シゲあいさつで。(言ったメンバーからいなくなり、残りはシゲと慶)
「まばたき禁止!!」とシゲが言っていると、慶ちゃんがパッチリおめめにカメラもそれをとらえ(ナイス!!)スクリーンにアップで映る「オレ、いっつもこんなん♪」とか言っちゃって(笑)「小山より目ひらけ」などなど、よかったシゲのあいさつなのにね(笑)慶ちゃん出番多っあと、シゲが言うには、よく慶ちゃん、チャック開いてるらしい(笑)

★すべて、コンサート後、高速バス待ちの時に一気に思い出し、紙に書き出しました。漏れ、言い方等、多少の違いはあります。同じ日(1月8日1部)に行った方、「こんなん言いよったことない??」っていうのがありましたら、是非教えて下さい!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 16:19】 | #[ 編集]

ひなたさんこんばんわっ(*`・∀・)ノ☆.。.
書き込みありがとうございます!!!!
ヒナタさんもコンサートいかれたんですねー!!!今回すっごいかっこよかったですよねー!!!かっこいいテーマとは聴いていましたが、全員のかっこいいこと・・・やばいですね!!!笑

ヒナタさんは慶ちゃんがすきなんですねー!!慶ちゃん今回亮ちゃんと一緒に歌ってたときとかほんとかっこよかったですーwwなんというかあのダンスが好きです!!声も好きです!!笑
コンサートで改めて草野クンがこれ以上に好きになりました!!笑
ほんとかっこよくて、見たとき泣きながら見てました(恥
よかったら仲良くしてやってくださいッ!!
またこさせていただきますっっ!!
【2006/01/13 00:54】 URL | まゆ #-[ 編集]

コンサートのよさ、共感できて嬉しいです(^▽^)
泣いちゃうの分かります!!私も慶ちゃんが、クレーンで近くに来た時は、「慶ちゃん!慶ちゃん!」って呼びながら、涙ぐんでしまいました(照)
慶ちゃんが1番ですが、草野クンのかっこよさに惚れてしまいそうでした!!
こちらこそ、仲良くしてやってください!!
私もまゆさんのところ行かせていただきます(^V^)
【2006/01/13 18:58】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

遅ればせながら来ました(汗)
ちゃんとヒナタさんのレポも読みましたよ~。
私が行ってない回なのでとても助かったし、
なかなかおもしろかったですよ(^^)

ヒナタさんも小山のこと好きになってくれたようで
とても嬉しいです。
私もなんか知らないけどもっと好きになりました。
これからも「こやバカ」でいきましょう(笑)
【2006/01/15 23:16】 URL | さゆみ #-[ 編集]

コメントありがとうございますi-237
読んでいただけて嬉しいですi-189
打つのが遅いので、かなり時間がかかりますが、楽しくなってしまいます♪

私も「こやバカ」で、さゆみさんについて行きますっ(笑)
【2006/01/16 16:56】 URL | ヒナタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



