ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです
PC触れることに幸せ感じてます(笑)


昨日はハニカミ

やっぱりハッキリ素直に言う慶太がイイ
あんまり、嫌ーっていうこともなく、私的には平和に過ごせました
頭なでなでより、手ぇつなぐ方が嫉妬したな~

なでなでを映すカメラさんよー、慶太の顔を映してくれないとー
あそこが見たいのにー
分かってないなぁ・・・

引き語りはすごくよかった
声もキレイにでてるし、ムードもあって惚れるー
落ち着いて見れました

編集する私にとっては(ファンみんな一緒か・笑)井上和香が1人で映るシーンいらないけど、カットしてしまうと歌が切れてしまうから出来ない・・・
うーん

1位、久本さん希望だったけど、井上和香のほうが絵になるっていうか・・・上手くいえないけどよかったかなぁって思えました


気づけばもうすぐ慶太のアルバム発売じゃん
はよ聞きたいな~
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



