ADMIN TITLE LIST


地獄の2週目が無事終わり今朝10時に寮に到着、そのまま6時まで爆睡でした
ちょっと時計を疑ってしまいました(笑)


らしくない暗い日記で更新止まってて、早く何か書かないととは思っていたんですけど

この次の日、こめからスペシャルDVD(私のために小山だけじゃなく、涼介まで編集してくれてる)が2枚も届きすぐに元気になりました(早っ!!)
こやに萌えた
すごい萌えた(笑)
やっぱ慶ちゃんの可愛い姿、美しい体のライン、ビビリ大好き
こめ、いつもありがとう


そして慶太のアルバムもこの日で
慶太も更新してるしすっごい迷ったんですが、ゆっくりじっくり書きたかったんでやめました
毎日聴いてますっ

テレビ出演もたくさん決まってるし
このことも明日まとめて更新(予定・笑)します


とりあえず今日はしっかりと休みます



実は今日、ブログ1周年と思い込んで「更新しなきゃ!!」と思っていました(笑)
あー恥ずかしい
やっぱ一応確認してみてよかった(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



