ADMIN TITLE LIST


朝から慶太に会えて幸せ


広人苑Ⅱ 感想

緊張の姿
「あぁ~」連発でよく伝わってきました
やっぱ緊張するもんなんやー

昔の映像
テンション高っ!!
涼平はあんまし・・・って感じやったけど(笑)
慶太可愛いわー
キレやすかったんよね
大人になったねー

広辞苑の値段に「高っ!!」
それより、「はら~」の方が気になったよ(笑)
リアクション、おばちゃんっぽいよね
あれ読むって
うちにもあるけど、引くのでさえ重くて嫌やったけど
5分でリタイアかな(笑)

これからも日本語で伝えてねー
日本人には日本語っ



今日こそ(笑)

ブログ始めて1年になります
早いものですね
「慶ちゃん、慶ちゃん」って言っていたのが、今では「慶ちゃん、慶太」って言っていますが(笑)

NEWS活動停止のも関わらず、飽きっぽい私が今もNEWSを好きでいることにも正直少し驚いています。
待てるか・・・と心配もありましたが、ソロで頑張っていて活動範囲も広がったし、同じファンの方と一緒に待っていたので、今もこうして好きでいられるのだと思います
ここまで続けられたのもNEWS、w-inds.、読みにきてくださる皆さまのおかげです
たくさん方と出会うことができ、ブログを始めてよかったといつも思っています
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



<<家族 | HOME | >>


ブログ1周年おめでとぉ(*o>∀<)/笑
これから社会人になって忙しくなると思うけど更新楽しみにしてます♪
【2006/12/04 21:01】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

1周年おめでとi-237
ヒナタがブログ始めてくれてよかったi-175
そうじゃなかったらこんなに仲良くなれんかったと思うしi-278
これからも一緒に楽しんでいこーね!!
【2006/12/04 22:48】 URL | こめ #-[ 編集]

こんばんは
お邪魔します☆

ヒナタちゃん
遅くなったけど・・・
1周年おめでとうございますv-21v-21
W慶ちゃんを何時までも応援しようねぇ!!!
【2006/12/07 22:28】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



