ADMIN TITLE LIST


毎日カウントダウンをしてましたが、やっとあと4日(土曜日まで)で実習終わりです!!
クリスマスイブには友達と2人でUSJ♪(今だに行ったことナシ…)
w-inds.DVD発売も控えており、髪もすぐ!染める(2回目)予定だし(≧U≦)
終わると同時に嬉しい予定ばかりで今からワクワク(^皿^)
終わってもないのに早くからワクワクしすぎか(^^;

さっ、私!!
残り頑張ってやろーじゃないかっ(>▽<)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



