ADMIN TITLE LIST


最近、日記書くのも、他の方のところに読みに行くのも楽しくてしかたないです
完全にハマりましたね(笑)
授業中でも「今日書く時間あるかな」なんて考えたり
すっごい飽きやすい人なんで、続くかほんっの少しだけ心配してましたが
慶ちゃんがドラマでたり、ラジオもやってるのでネタが尽きないってのは大きなポイントですね

それから②訪問してくれる方が増えたと思います
すっごい嬉しいですそれだけでも嬉しいのに、コメントまで残して下さったり
ありがとうございますm(__)m

この勢いで、1年、2年・・・といけるよう、頑張ります


話はガラッと変わりますが、大阪のコンに行った時、すごく驚いたことがありました
JR大阪駅やったんですけど、トイレにトイレットペーパーがない
しかも、それが、紙がないんやなく、設置する本体?ホルダーと呼ぶのでしょうか、それが元々ないんです

少し混んでいて、入って紙がないので出たんですが、他の人はフツーに入っていって
少し待って、その隣くらいに入って「本体がないやん」って気づきました
ないの当たり前なのでしょうか初めてきた人は焦りますよね
実際、私の妹も友達もかなり戸惑っていました(笑)
ほんとビックリ
持って帰る人とかがいるからかな~
でも、梅田はありました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは~!
こちらへは初コメントですね。
リンクの件、どうもありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。
また、遊びに来ます(^^♪
【2006/01/13 19:44】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



