ADMIN TITLE LIST


昨日無事実習が終わりました
頑張りました
やり残し、悔いなしっ

今日は寮の日直&掃除点検
掃除、2時間半くらいかかった
花嫁修業といわれるくらい、ここのチェックは厳しいんです

これでまとめてスッキリー
後は実習の提出書類まとめるだけ・・・

さっ明日からふつーの生活
幸せ~
一週間もすれば冬休み


木曜日の話になりますが、恵子から実家にまさかのお歳暮(明太子)が届き、お礼の電話しました
この年齢でお歳暮なんて考えたことなかったよ(笑)
夏に初めて会って、電話は2回目
全然抵抗なく話せるのー
ビックリすらい

お歳暮の話は初めの3分くらいで(笑)、結局話盛り上がって1時間15分も喋ってた
内容は・・・言ってイイ??
夏会ったこと、台湾行きたい、愛媛&福岡、w-inds.彼氏にするなら(笑)、慶太の歌詞、トラウマなどなど
盛りだくさん
楽しかった~
新たに恵子のこと知れたのも嬉しかったよ
またいっぱい話そうね
年末年始出番多いから話は尽きそうもないけど


かーなり遅くなりましたが、少クラ小山見れてません
あの噂の新曲・・・
待ちきれず、放送当日5時とかにこめに感想メール頼むほど楽しみにしてました
これ言っとかないと、「あのよかったやつの感想書かんとは・・・もしや興味なくなった??」なんて思われたらいかんと思って(笑)
実家帰ったら1番に見るから待ってろよー


もうすぐテゴマスや~

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



