ADMIN TITLE LIST


新堂本兄弟  ゲスト:テゴマス

私にしては珍しく、その時感想書いて今日また改めて書くという
慶ちゃん、w-inds.以外では異例ですな
すごいテゴマス


一問一答

あれから2年半もたったんですねぇ~
外見、マッスーは全然変わらんけど(笑)
写真見てもいつの頃か分からん・・・

暑かったシリーズ(笑)
勝手に言ってるマッスーが可愛い
え?シリーズだったの??みたいな
裸になっちゃったって・・・恥ずかしいわ

光一のチャチャが多すぎて質問わからんなるわな
ヤバイ
マッスー可愛い

自然にてごにボディータッチしてる貴久
ジェスチャーつきで話してるのがなんとも言えない
理想の出会い方について説明している時なんか、てごを女役にして言ってたでしょ
やー

マッスーが「オイル塗りあう」とか言っちゃうの??
2人とも妄想すごすぎ
w-inds.の3人はこんなこと言えない・・・言ってたらこっちが恥ずかしくなるわ

最後のマジ顔とかもこっちが恥ずかしくて絶えられない
見れないー

「立って(説明して)いいですか?」っての、スッキリのと時の慶太思い出した(笑)
慶太は立つ必要なかったけど、マッスーはあった
いちいち可愛いマッスー
ポーズまでやってるし
でも、てごまねの「コレで!」はカッコイイー
声もいー

ビックリするくらいマッスーにメロメロでした
2人とも爽やかだね
マッスー、トーク上手くなったし
歌も安心して見れたし、ホントよかった
声がでてしまうくらい笑いました
楽しませていただきましたっ



学校の空き時間にパソコンしてたら、慶太がアリーナの表紙になってるの知って、買う予定でなく見に行ったらうっかり買ってしまった
だって・・・
ポスターの慶太が笑いかけてきたんだもん
欲しくなって
それと、アルバムのインタビュー、ちょうど実習中で全然読めてなくて、慶太の考え聞いてアルバム聴きたかったから
最近ジャニヲタ誌全然買ってないし、(同時に慶太と慶ちゃん好きだと、なぜか両方の雑誌買わなくなる・・・)4週間頑張ったご褒美ってことで
慶太以外いらないのに高いお金払わされた・・・
たまにはいいよね
これから読むぞー



恵子に言われて気付いたんですけど、アルバムの歌詞間違ってるんだって
電話して送り返した人いますか
慶太の歌詞だから換えて欲しいけど、なんで電話せないかんのー
直に送り返しでいいやん
めんどいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



