ADMIN TITLE LIST


実家に帰ってバタバタしてたから、すっかりDVDの感想書くの忘れてた
で、慶太がブログで受賞してたり、紅白で1番にブギウギ歌うことも決まってた・・・


私、遅れちゃってるよー


1つずつ整理してみましょー
付き合っていただける方は続きへ(笑)

DVD
1番に確認したのがあの地元のっ
愛媛がないことが分かってテンション
会場が多かったからしょうがないよと言い聞かせ、次の日立ち直りました

それからというもの・・・
B.A.O、Hush…!、Sup Wassup!、Special Thanx!、スパラバばっか見まくりです
全部見るのに全然進まなかった(笑)
今見ても慶太のダンス、鳥肌立ちました
蘇りますねー
あの感動
よく見てなかった龍一、涼平もしっかり見れ、やっぱかっこいいなぁ~って思いました

Sup Wassup!の初めの龍一
しびれたー
あの映り方、カッコイー

なんかの曲で、慶太が映った後ろに涼平がハッキリ映ってて、その時ハモリながらいい表情してたんですよー
目つぶって笑顔で・・・
あぁ(思い出し中)
探してください(無責任な)

慶太の好きなところはね~
B.A.Oのダンスと筋肉(笑)
Hush…!中央に集まるところ
照明の使い方も好き
Sup Wassup!手を挙げろ~♪
Special Thanx!最後、ステップ
スパラバ、初めの囁き、龍一との絡み、3人が動くとこ
キリがないのでこの辺にしときます


ドキュメントでは子どもとの絡み、たまんなく好きです
子どもがまた可愛い
近づいてくる慶太の頭を止めようとするところっ
思わず笑顔になっちゃいます


保育士
もう3人とも20歳超えてるのにあの動き(笑)
3人だから許せる
慶太(癒し)+赤ちゃん(癒し)なんてー
贅沢な組み合わせ
みんな不思議と裏声で喋りかけますね~
そんな慶太の姿見れて幸せでした
この企画、ありがと

長くなっちゃいました


慶太、ブログ受賞おめでとう
もうやめるのかなぁ・・・なんて思ってたけどやめれなくなっちゃったね
読みたいファンはいっぱいいるし、慶太のペースで更新すればいいんじゃないかなと思います
王子、頑張って


紅白、1番きたねー
たくさんの人に見てもらえるからいいよ
チャンス②
1番って見ているこっちも緊張だよ
もう今年はそんな心配いらんかな??
無事終わるよう、テレビの前で応援しよるけんー
今年最後に大仕事やっちゃって
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





旅行楽しめたみたいやね~i-179よかったねi-175
USJ行ったことないー!海遊館は行ったけど…中入ってないi-202
大阪のジャニショは行った。
なんか福岡とは違う、特別なもんが売ってあるんじゃないかと思って(笑)
なかったよ!

ごめん、ブログの内容と全然関係ないコメントでしたi-229
(なんか時期もはずしてる)

次私が更新するときコメレスするから見てもらえると嬉しいっす。
【2006/12/29 17:16】 URL | こめ #-[ 編集]

お久しぶりですー!ちかです。
突然なのですがブログ卒業することにしましたのでご挨拶に伺いました!

ヒナタさんに頂いたDVD大切に楽しく鑑賞させていただきました☆本当にありがとうございました~☆
ラベルが小山で『あぁ~ジャニヲタっぽ~い♪』ってとてもわくわくしたり(笑) 嬉しかったです。

これからもお互いNEWSファンでいる限り、またどこかでお会いできそうですよね(笑)!
とりあえずNEWS復活決まったときは一緒に涙流してると思いますので(笑)

お世話になりました~☆
ではまた!

リンクは外しちゃってくださ~い!

【2006/12/29 22:01】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



