ADMIN TITLE LIST


今日は日中友好コンサート、レコ大、紅白裏舞台(出なかったけど・苦笑)と忙しくw-inds. DAYでしたがNEWSの活動再開の発表にもっていかれました

Johnnys netでもきちんと発表があって安心しました
明日・・・てか日付変わって今日から見れるんですね

どれだけファンはこの日を待ち望んだことやら
新年、スッキリ8人でのNEWSにしてくれたんでよかったんですけど(笑)、もう少しだけ待てばいいんですよね

シングル、アルバム、DVD、コンサート・・・
全部早く欲しいです
特にコンサートの発表
待ってます


活動再開のNEWSが流れた時は、ソッコーさゆみさん(小山)、こめ(小山)に連絡しました
GOOD NEWS共感できるってホント嬉しいですね
今日はカウントダウン、の前で慶ちゃん、そしてNEWS見ようねっ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



