ADMIN TITLE LIST


紅白、無事白組のトップバッターをこなしてくれました

いまだに見ているこちらが緊張しました
でも見返してみると、涼平はイイ表情してるし、龍一は勝手に動き足してるし(笑)、慶太はカッコイイし
衣装はまともだったしっ!!
大きくなったな~w-inds.

mihimaruGT、BoAのバック(笑)で踊っているのがまたよかった
あと中間発表で前にいたし、初日の出天気で龍一可愛かったし
なんか全体的に龍一可愛い
まだ終わってないけど、とりあえず大仕事お疲れ様っ
年越しは3人でカナ??
慶太、ブログ更新してね(笑)



紅白が終わればもちろんカウコン

NEWSに会えるー
完全なNEWSじゃなくても、とりあえずNEWSに会えることが嬉しい

笑わない小山からおさらばできる
もう少クラで冷めた司会、見てらんないし
いつもNEWSメンと絡んでてよ

これ、素直な気持ち
8人でNEWSが1番だけど、もうNEWSで活動させてください
でも8人じゃないとNEWSじゃないからねっ
みんな2人、いつまでも待ってます


いろいろありすぎた1年でした
よくも悪くもNEWSに振り回された感じがします(笑)
来年は今年以上にNEWSに振り回されたいです

w-inds.ではやっぱり夏のコン
また熱くなれて、出会えてよかった
橘慶太としても頑張ってほしいです
Mステ出演、やっぱり大っきかったなー


今年もマイペースなブログにお付き合いくださりありがとうございました
最後までまとまりがありませんが
みなさん、よいお年を~

スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



