ADMIN TITLE LIST


超ぷっすま

いや~よかった
期待通り

もともとぷっすま好きで見てましたが、やっぱユースケさんと草なぎ(←漢字わかんなかった)イイ



山P、頑張った
もっとビビリかなぁと思いよったけど、案外クールね
冷めてる??

おいしかったのはあのシーンやないですか
ストッキングが伝線
チラッと見ては心拍数上がってる山Pがカワイイー
イイ


拳銃での撃ち合いに参加できない山P(笑)
最後まで、「弾が・・・」って
出ないものは出ないよ(笑)


風船
見ているこっちもコワー
ドキドキ時間が長くて大変だったねー
金八先生のモノマネがウケた(笑)
モノマネする山Pなんて、昔にしてみれば想像もしなかっただろーね
今の山Pが断然好きです


草なぎの「元刑事役」につっこむ
ナイスッ

最後、PR中にチキンを落とす先輩
大事なことイイよるのに~(苦笑)
さすが、ぷっすま


新年からいーっぱい笑えて幸せです
ビビリ王に山P呼んでくれてありがと

今度は白虎隊でいっぱい泣きます
番宣だけで泣けるー
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能





恵子も毎回ぷっすま見よるけん山P見たよぉ(・∀・)
クレヨンしんちゃんのぶり02一緒にやったの可愛かったねw笑
【2007/01/04 00:30】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



