ADMIN TITLE LIST


就職祝いに携帯買いに行ったんですが・・・

在庫切れ

6日入荷でも、その機種が入るか分からないって
こんな田舎でもしっかり用意しとけやー
まだ3日で
8日まで正月キャンペーンなんやけどっ

ちなみに欲しかったのは聖がCMで使ってる機種
ずーっとN愛用で、Nがよかったんやけどあのデザイン・・・
本当によく考えたん??くらいガッカリでした
葛藤しながらデザイン重視でSHへ変えることにしました
どーせ機能なんてあんまかわらんでしょ

もう少ししたらキレイな写メ日記出来るはず
これが1番の楽しみです(笑)


まだFOMAじゃないのよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタさん こんばちわ♪
今日は遊びに来てくださってありがとう!
私もNEWS復活が嬉しくて
いろんな人のとこお邪魔してたの
読み逃げしちゃってごめんなさいね
一つ前のうちわすごいね!
みんなDOやってつくるの?
PCでDLするのかな?
また遊びにきてもいいですか?
【2007/01/03 22:40】 URL | ゆみちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



