ADMIN TITLE LIST


昨日やっとサヤエンドウPV見れました~


可愛いー
うちんちでは、てごが好評でした(本人より・笑)
マッスーがお肉→ブタおもしろい
慶ちゃんは誰が見ても分かるし(笑)
目、細すぎっしょ
レゴ(ブロックの)見たい~って思ったんですが、偶然??

アニメもよかったけど、コンサート映像もよかった
あのシャツ衣装で自由に歌ってるところも入ってたのがよかった
自由で自然な姿いいもん


ワイドショーではカウコン、ロス出国映像と結構流れますね~
今年はカレンダー買ってみようかな・・・
まだ検討中です
ジャニーズのカレンダーっていいですか??
公式のもの買ったことなくて

詳細にわざわざ笑顔のって書いてるのがウケました(笑)
山P、シゲはちょっとうっとーしい髪の長さになってますが(笑)、慶ちゃんは大丈夫
楽しみながら、カレンダー撮影はついでくらいの気持ちでゆっくりしてほしいものです
とか言いながらも、写真写りは重要ですからっ
頼む~(笑)



以下はゆみちんさん、恵子にコメレスです




ゆみちんさん

またこちらに足を運んでくださりありがとうございます
私も読み逃げばっかです
来て読んでくださるだけで十分ですー
うちわですが、私はPCで文字を拡大して印刷して、画用紙と合わせて切ってます
その後発泡スチロールの台紙に文字を書いて、カッターとはさみでボチボチ切ってます(笑)
もっとイイ方法があるかもしれないです
いつでも遊びにきちゃってくださいー
お待ちしています



恵子

ぷっすま面白いよねー
山P、あれやるん??って思いよったんやけどやったねー
ホント可愛かったー
恵子のブログ更新待っとるけん
慶太、まだ12/23でブログ止まってんだけどー
クリスマスやってくれると思いよったのに
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





恵子もあれは事務所的にやっていいとi-198とか思ったけど、やってくれたねi-236i-234
何か恵子的にそぉゆうのするキャラと思ってなかったけんかなりウケたよi-184i-194

それi-199恵子さぁ慶太、新年の挨拶くらいはしてくれるやろぉとか思ったらなか02更新せんけんねi-230
とか言って恵子も22日~更新してない…i-201笑 今からしまぁすi-189
慶太の更新は気長に待っとこーi-175
【2007/01/04 21:52】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



