ADMIN TITLE LIST


携帯から日記書けるの分かったんで早速♪
昨日の話になりますが、かなりウケてしまったので書いちゃいます。
友達と夜王(ドラマ)をみるか言っていた時に、手越クンらがでるドラマを知らなかったので、「ガチバカよ♪」って言うと、「マジバカ??」って(笑)かなりツボで「どんだけバカなんって話やん!!」って大笑いでした(^O^)
ふつーですか??イヤ②、ふつーに話してて、突然予想外の言葉だったもので。思わず「明日日記に書いちゃお(笑)」「ネタにされたしー!!」と、日記書きたいナイスタイミングに起こった、友達ネタでした(^皿^)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 13:48】 | #[ 編集]

読んだよぉ★すごいねぇe-487これからも見るけん頑張ってねぇe-266
【2006/01/15 19:49】 URL | みつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



