ADMIN TITLE LIST


冬休み、実家に帰ってHDD編集の日々です
それでですね~少クラの編集ばっかしてると

橋本(JJ)にハマッた

もちろん、慶ちゃんとかのレベルじゃないですよ
ただ気になるだけ・・・

だってねー(言い訳始まり)、中1よ
裕翔、涼介と同じ歳なの
なのにあの色気
あの目つき・・・
中学生とは思えない
そんな目で見るなんて反則って感じですよ
ダンスもイイですよ

ちょっと最近出すぎ(笑)で、要注意です
違う動きして目立ってたり
そんなとこ好きだけど程々に

やっぱ私、細い人好きやな(笑)


遅れまくってますけど、小山ソロやばい
HDDにコードつないでMDに曲録ってガンガン聴いてます(笑)
ダンスもいいけど、歌声イイー
癒されますー
「声」じゃなくて「歌声」ね
機会も少ないじゃん・・・

ダンスも好きー
慶ちゃん全部好き
最後に前髪がフサッって動くのも

あーまた見たくなっちゃった


妹もブログ始めました
大久保彰将クン(Jr.)にハマッたって
何回も見せられるもんだから、とうとう顔覚えた(笑)
しまいには過去の映像見て、私まで本能的に大久保クン探ししちゃってるし

同じFC2でやってます
見つけたら声かけてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
ブログ名変更しておきましたv-221

慶ちゃんの踊りはカッコ良いねぇv-218
前髪がフサッって動くのも
  ↑   ↑ 
太輔君も前髪がフサッです(笑
【2007/01/05 22:08】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

ブログ名変更しておいたよーi-234
いいじゃん、このブログ名も!
てかヒナタかわいいから何でもありよi-278

大久保君…わからんなあ。
何々?かっこいいの?

妹ちゃんのもリンクに入れてあげればいいやん(笑)

【2007/01/05 23:13】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



