ADMIN TITLE LIST


リンク追加しました~


彰chanネル/りぃ

大久保彰将(Jr)、渡辺翔太(Jr)好きな妹です
もちろんNEWSもw-inds.も好きです
一緒に見るけん、好きなグループも一緒になるでしょー
でも担当はかぶりません(笑)
ちっちゃいジュニアが好きな方、最近気になる方は行ってみてくださいな


三日月に誓って/ゆみちんさん

山P担のお姉さんです
見やすい、面白い、詳しいで見習いたいですー
いっぱい遊びに行かせていただいてます
これからもよろしくお願いしますー


今日はとうとう白虎隊
みなさんHDDの容量は大丈夫ですか(笑)??
泣くの分かって見るの、ちょっと辛いなぁ



横ちゃん、こめにコメレスです~

横ちゃん

変更ありがとうございました
前髪といえば太輔君ですよね
太輔君には負けます(笑)
白虎隊楽しみですねー
あの衣装、似合ってますよね



こめ

変更ありがと
ブログ名イイ??
ありがと
かわいいだなんて照れるやん(笑)

大久保君なぁ、藪光プロデュース(仲間)の光ソロ(憧れのEgoist)で、前奏の右端でカメラ目線の子
分かるかなぁ
顔よりダンス重視で見てほしいとのこと(笑)

妹のリンクに追加した(笑)
姉妹でリンクしあって大丈夫(笑)??


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタちゃん おはよう~
山P担のお姉さんなんて紹介してくれて
ありがとう!
昨日の白虎隊よかったね~
母とのやりとりがもう泣けて泣けてv-406
山Pかわいかったね
現代版のちょい悪新太郎はかっこよかった~v-402
今夜はバスタオル準備しなきゃね
【2007/01/07 11:11】 URL | ゆみちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



