ADMIN TITLE LIST


峰治ーーー


もう涙、涙...


山Pが主演でよかった
いっぱい伝わりました。
山P、聖、藤ヶ谷、そして白虎隊に関わったみなさん。
本当にお疲れ様でした

書きたいこと溢れてますので、明日もう1回泣いて書きたいと思います

みなさん泣き疲れているのではないでしょうか

今日は慶ちゃん忘れて、峰治に浸ります(笑)


ゆみちんさんにコメレスです

こんばんは

白虎隊、山Pよすぎですー
山Pが主演だった「ぶどうの木」くらい泣けました
母とのやりとり、泣きました

新太郎は昨日の始めの方、かっこよかったですー
可愛かったり、かっこよかったり
好きになるの分かります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能





こんばちわ♪
昨日の少クラ慶ちゃんかっこよかったね
あの髪の色好きなのよ
サラサラ具合も好きだわ~e-266
タッキーもかっこよかったね
わたしのお智達にカウコンに行ってきた人が
いるんだけど
生慶ちゃんはやばいそうです
スタイルよすぎで!
生タッキー&kinkiの光一くんも
この世のものとは思えないオーラe-267
でまくりだったそうです
ヒナタちゃんはコンいったことあるの?
私はまだなんだよね
NEWS復活コンには行きたいと思ってるんだ~
早く予定決まるといいね
10日にNEWS会見あるみたいよ
マッスーの成人式と一緒に!
【2007/01/08 21:10】 URL | ゆみちん #-[ 編集]

お邪魔します☆

ヒナタちゃん
コメント有難うネェ
もうねぇ!!!

上手く書けないけど・・・
Jr魂は良かったよ

白虎隊はまだ全部は見て無いから
ヒマな時に見ます^^
Jr魂渋谷に行って白虎隊の
写真を撮って来ちゃった
【2007/01/09 19:09】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



