ADMIN TITLE LIST


終わりましたねー。

カッコイイ山Pでも、峰治になると時に無邪気で可愛らしくなり、それがまた切なくし、すごいな・・・と思いました。


涙いっぱいの二夜でしたが、所どころホッとするシーンがあり、そこも好きでした

肝試しで毒を吸い出した後を見に行く2人(隠れて見てるとこも)、戦にでて仲間と食べ物の話で盛り上がるところ・・・
おばさまと峰治の2役する峰治が可愛い


可愛いシーンは挙げるときりがないですね

(見直して、ブログ用にケータイに書き出したけど・笑)
自分で「峰治」と言うところ、犬を可愛がり声を高くして笑顔になるところ、子守唄フリつき(笑)・・・
もう書けません


戦になるともーだめでしたねぇ
特に聖のグループは緊迫、悲惨すぎて・・・
斉藤祥太くんが、「勝てぬ戦だけど・・・」って家を出るシーンなんかも泣けました。
「役に立つ!」と出て行く子よりも辛い
最後は自ら命を絶つこととなり本当に辛かったです。


峰治、母の最期を看取る。
生まれ変わっても母の子にしてほしいと約束、もみじを見に連れて行ったことは喜んでもらえなかったと思っていたけれど、おはさまから本当のことを聞かされる・・・
涙、涙です


いろいろ書こうと思っていたけど、いざパソコンの前に座ると何書いていいか分からなくなりました
言葉にしにくいというか・・・
とにかく・・・
見てよかった。
知れてよかった。
いっぱい伝わった。
ありがとう。


ゆみちんさん、横ちゃんにコメレスです



ゆみちんさん

いくらでも、ちゃん付けで呼んじゃってください
大歓迎です

白虎隊、終わってしまうと寂しいですね
でもこれからはNEWS
10日チェックします

少クラ見ましたー
慶ちゃんの髪、大好きです(笑)

コンは2回NEWSの行きました
7人の時と6人の時です
山Pもこの世のものとは思えないオーラでした
他のメンバーは普通のオーラでした(笑)
NEWS復活コンは絶対行きたいです
早く8人でのNEWSコンに行きたいです


横ちゃん

お電話ビックリしました
ビックリした声じゃなかったですか??
上手く消せなかったので、一度全部消してコピーさせていただきましたm(__)m

白虎隊よかったので、是非全部見てください
太輔くん、かっこよかったですー

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
昨日は本当にゴメンネm(_ _)m
私もビックリした(笑

お手数掛けましたv-206

慶ちゃんとどっちがカッコ良いv-236v-236
【2007/01/09 21:55】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

こんばちわ♪
白虎隊、もう泣けて泣けてv-406
でもほんと、見れてよかったと思える作品でしたね。
すごく切なかったんだけど、
心に残るドラマになったんじゃないかなーと思います。
それに完全に峰治様には心奪われましたv-238(笑)
【2007/01/10 17:10】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



