ADMIN TITLE LIST


NEWS ZEROに期待して、ずーっとの前で待ってたのにでなかった

結構出そうで出ないもんですね
もう見てやらん(言いすぎました)


朝はズームインですよ
待ってた

こめにメールしたら見逃したということで、慶ちゃんのコメントだけ書きます



もうなんかすげ~幸せだなと思って
歌い終わって緊張がほどけた瞬間に
(涙が)ぶわーって出てきて
本当に鳥肌が立ちました



なんかいつもの慶ちゃんじゃなくて、涙が出た、幸せって言葉聞いて朝から泣いてしまいました
ちょっと遅れてもらい泣き(苦笑)

なかなか泣かない私があっさり慶ちゃんに泣かされちゃいました
改めてNEWS、NEWS小山慶一郎が好きだと思いました
こんなにも好きだったんだな・・・私。

そして、亮ちゃんのコメント読んでまたまた泣いてしまった
内くんとの約束、果たしてください


すごいメンバー愛に溢れているNEWSを好きになれて幸せです


ズームインでは全然マッスーが成人したことに触れられず、1人袴姿で「スーツって言ったのに何1人袴着てんだよー」ってメンバーにはめられたマッスーみたいに見えました(笑)
マッスーだけコメントなかったし
ドンマイ

しげが、「リスタート」とか「NEW NEWS」とか新聞の見出しになるようなこと言っててさすがだと思いました
おいしいぞ、しげ(笑)
みんなしっかりしてました



スッキリでは「6人で頑張るぞー」のマッスーの掛け声と、それに笑うメンバーの「オー」が見れました
マッスーがいると笑顔になれますね


もう我慢出来ず、初スポーツ誌買っちゃいました
スポーツ誌デビュー(笑)
130円ってことすら知らなかったし、なんかおじさんが買うイメージ(笑)でなかなか今まで買えなかったんですよー

授業が早めに終わり、まだ次の授業がありました買いに行きました
友達と図書館で見ていて(NEWSがでている裏面から読んでいって)、最後表紙を見ているところを怪しい目で見られてしまいました
タイミング悪
まぁ今日はなんでもアリよ


コンは大阪予定です
絶対行くぞー


kayaさん、横ちゃんにコメレスです

kayaさん

小山担ですら峰治様に心奪われました
完全に峰治様でした
ファンにとっても山Pにとっても大きい作品になりましたね

NEWSコン楽しみですねー
もうチケット取れたくらいテンションあがってます(笑)
これからお金かかりますねー



横ちゃん

やっぱ慶ちゃんですかね(笑)
担当なんで譲れないですー
でもでもホント太輔くんかっこよかったです
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





やほi-175
遅くなったけどNEWS復活おめでとぉッi-233i-189
今日、恵子はその会見の模様をめざましで拝見したよi-199本当に良かったねi-184
復活コン楽しんできぃね~i-178
【2007/01/11 20:32】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

結局スポーツ誌買いそびれちゃったよ!i-201
これだけはと思ったのにi-195
でもヒナタがいろいろ教えてくれたからよかったi-189
それと小山コメントありがとですi-176
泣けるi-241

【2007/01/11 22:12】 URL | こめ #-[ 編集]

はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
いろいろまわっていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
【2007/01/29 16:41】 URL | NEWSの裏部屋☆桃子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



