ADMIN TITLE LIST


こめからシャンプーの話聞きました

マジで萌えやん
今すぐにでもシャンプー変えたい・・・(変えたばっか)

ちなみに今使っているのは、ピンクグレープフルーツのあれです(笑)
柑橘系好きで、ボーディーソープまで同じ系統です


山Pに命令口調で、「シャンプー変えろ」って言われてる慶ちゃんが羨ましい(笑)
もうこの関係・・・あやしい
NEWSだから許されるこの会話。
こんな彼らが好きです


慶ちゃんと山Pの頭の匂いが同じ・・・
変な妄想させないで


私もプリン大好きー
今日買って帰ろうかな・・・

りぃ、ゆきこさんにコメレスです

りぃ

龍一のズボン気になった(苦笑)
慶太の足細すぎやったことない??
なんか極端で心配やわ
レンタルで我慢しよーかなぁ・・・
NEWSカレンダー欲しいし、NEWSのシングル欲しくなったらいかんし
なるべく出費は抑えたい



ゆきこさん

はじめまして
コメントありがとうございます
慶ちゃんと慶太が好きっていう方、初めてだったのでビックリしました
ハナムケよすぎですよね
またいつでも遊びにきてください
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





はじめまして!!
訪問してくださってありがとうございます!!
同じw-inds.とNEWS好きってことでついついコメしてしまいました!!
また遊びに来ますね。
【2007/01/17 10:24】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



