ADMIN TITLE LIST


寮にいてもぐうたら生活してしまうので、友達と2人で買い物へ☆

「買い物行こうや」と言いながら、カラオケも行きたいと思っていて、なんとなく言い出せずにいましたが、軽く言ってみたら相手もそう考えていました(笑)

NEWSが歌いたくてしょうがなかった
2人なので、お互いあまり聴かないで歌いまくりです
実際大人数で行っても、みんな聴くんじゃなくて、「歌いたい」と思っているでしょ(笑)
わかり合ってる仲じゃないとできないですよね(汗)

早速、NEWSコン気分で1番のデビル~からオープニング(笑)
後は適当にジャニの好きな曲を
マッスーが少クラで歌っていた、BADのやつ少年隊がどうの~って言ってたから、てっきり少年隊の歌かと思ったらなくて、ダメもとで曲名で調べると、「田原俊彦」の文字が
ジャニーズやっけ??と思いながら一応入れると、あの曲でした
さすがの友達も、「田原俊彦??(笑)」って不思議がりました
1番しか歌えなかった(リズムのビミョーに違ってたぞ)けど、満足でした

なかなかカラオケ行っても、普段ジャニ曲歌いづらくて
でも、最近は「1曲ならいいかな」なんて歌ってます
関ジャニの、好きやねん~好きやけど、あれノリノリで歌ったら衝撃的やろーなぁ(笑)
みんなが持っている、私のイメージ壊したいような~

みなさんはジャニ曲、歌ってますか???
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 20:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



