ADMIN TITLE LIST


夢みました☆
そのこと書く前にリンク先のブログ巡りしたら、恵子と妹が昨日夢みた話書いていてビックリ!!
夢なんか滅多にみんけん、1日違いですが勝手に運命感じました(笑)
内容は??
ケータイからだと文字数足りん(古くて500文字まで)けん明日書かせてもらいますφ(.. )

ドコモからTELあって、明日予約していたケータイが手に入ります(≧U≦)
聖がCMで持っている青の色違いで白です♪
このケータイには2年以上お世話になりました。
ケータイも私もよく頑張った(笑)
最後にこれでブログも書いたことだし、悔いなく明日から新機種や(^^)v
コメレス明日します!
スポンサーサイト





今,読んで恵子も運命感じたッ((/∀\))vV
明日どんな夢か楽しみにしとく~☆笑
恵子ももぉすぐDoCoMoにするよ(・∀・)
また02運命♪笑
【2007/01/17 23:06】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

コメントありがとう!!

おぉぉ!!
実はタメですな!!
これはびっくりな偶然。是非是非友達になってください。
私は福岡の大学に通ってるんですが、現在は休学してカナダで英語を勉強してます。
リンクしてもいいですか??
【2007/01/18 07:16】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



