ADMIN TITLE LIST


テスト前だというのに、昼休みに夢の話で盛り上がりました
もちろん私が話をふったわけではありません
こんなことってあるんやなぁ・・・


私の見た夢はですねぇ、切れ切れで3つ見ました☆

1つ目は慶ちゃんと私が同じ高校(私の通ってたとこ)で、同じ普通科で体育祭の練習してました
もうすぐ社会人になるのに高校生の設定って(苦笑)

他の男子が休憩しているなかで、小山さんはメッチャダンスしてた
体操服でキレのあるダンス
萌えでしょー

で、それを私がメッチャ見てる
その視線に気付き、目が合う・・・
目をそらし、恥ずかしがる私

ここまではいいんですけど目をそらした後、「小山くん、私が恥ずかしがってるの見て、気持ちに気付いてくれるかなぁ・・・」とか考えてるの
軽く計算??
やーねぇ

夢に本命がでてくることは私の中ではまれです
なぜか慶ちゃん以外のメンバーとか、慶太以外のメンバーとかになります
だから短くても慶ちゃんと夢で逢えただけで嬉しかったんです
いや~お恥ずかしい


2つ目はw-inds.
といっても本人たちではなく、3人がアニメとなり、「w-inds.のウインディーストリート」というアニメがテレビで流れていて、必死で録画しようとしていました
それがね、ハードに録画したいのに仕方がわからなくてメッチャ泣き叫んでました
実家やって、妹とかおるのに「なんで誰もやってくれんのー」って
夢の中で必死でした(苦笑)
かなりありえないです


最期は新聞のテレビ欄見ていると、「いいとも」のところに「橘慶太」と書いてあってビックリしてました
願望でしょうか
でも私は3人で出て欲しいです
あの狭いとこおろにくっついて座っている3人が萌えなんです


こんな感じです
友達の恵子の夢の方がおもしろかった(笑)



もう1つ偶然話
今日新しい取りに行って、電話帳とかを移してもらっている時、w-inds.のハナムケかかったー
慶太の待ちうけ画面みられてしまいました
さすがにちょっと恥ずかしかったです

コメレスあります


ゆきこさん

ファンクラブに入ってても取れるか・・・ってくらい激戦ですよね
私は初日、オーラスではありませんが1公演しか申し込んでなく取れるか不安です



KYNOさん

私は英語、大の苦手なんで留学とか考えられないですー
福岡の方ですか??
友達になる方、偶然にも福岡の方が多くてちょっと気になったもんで



恵子

テゴマスメールありがと
愛だわ(笑)

ドコモにしたら絵文字一緒になるねー
嬉しー
そのうちブログも一緒になるかな
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





生まれと育ちは茨城県なんですが、大学が福岡なんだ!!
福岡のお友達がおおいの??
【2007/01/19 09:45】 URL | KYON #-[ 編集]

テゴマスメェルi-218どぉいたしましてi-179
CD屋さんで見た瞬間「送らなッi-194」って思ってi-184

うん02i-199ドコモもブログも一緒になるよぉi-175
ブログ2月くらいからこっちで始めようかなi-198i-189
色々教えてねぇi-228i-178

てか夢の話ウケた(笑)
高校生ってシチュエーションがまたいいねi-278
w-inds.いいともに出たら正夢やんッi-190
【2007/01/19 20:04】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

ヒナタちゃん こんばちわ♪
ちょっとお久智久でした
夢ねぇ 私、あんま見ないかな?
お正月明けにちょこっと山下さんが
出てきたくらいかな?
昨日少クラの収録あったみたいだね
山下さんが出たって!
慶ちゃんと一緒にNEWSニッポン歌ったみたいよ
私んとこでチョットレポ書いてるから
よかったら遊びにきてね
【2007/01/19 23:39】 URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



