ADMIN TITLE LIST


PJ、音楽戦士と昨晩はw-inds.祭でした♪
音楽戦士は時間が遅かったので、録画ボタンだけ押して寝る予定でしたが、始まってしまうとねぇ(^^;

見ちゃった☆★

ってことで書いちゃいますよ(^皿^)

まず衣装。
涼平の首元が開いてるのがいい!
それから静止写真っていえばいいんかな?
涼平、慶太いい!
龍ちゃんはふつー(笑)

●95%のパクリルーレットゆる~いかんじではじまりました!
ルーレットを回し、おなじみの音楽に思わず笑う慶太♪
かなり可愛い!!
<超似てるモノマネ>を当てた時はどーなるかと思ったけど、本人は動揺なし。
それもそのはず、超似てたもん!!
ビックリした(笑)
そして気転を利かして、森山直太朗「逢いたくて五反田」。
慶太、素晴らしかったよ(^^)v
今更だけど、慶太の前歯可愛い。

涼平の番。
<暴露ネタ>どーするん??とまたまたこっちが心配したけど上手かった♪
みんなどしたん??
キンコンだから?

龍一
自分が回すのに、「せーの」って言ってる♪
わかめみたいなパーマやなくてよかった(笑)
そしてまたまた<モノマネ>キター!!
真央ちゃん(>U<)
自分で似てるかもって気付いたんかな?
最後のポーズとってる龍一が可愛くって!!
やり終えて爽やかな笑顔がまたいいです☆

西野君のルーレットを止めて爆笑の慶太(^^)
かわえ~☆

慶太
<嫌いな芸能人>またキツイのきたな(^^;
でも今の慶太は上手い☆
「涼平君の悪口」って聞いた時はヒヤッとしたけど。
涼平涙目にならないか心配しました(>_<)
涼平の動揺した顔、正直よかった♪(ゴメン!)

「音楽戦士」も「うたばん」みたいに編集がお上手で面白いo(^-^)o

さーてお次は涼平★
胸に手なんか置いちゃってー(>_<)
萌え!!

青汁キター!!
慶太の渋い顔で、「バカじゃねぇの!お前自分で飲めよ!」なんて言葉聞けるの貴重やないですか??
今日1番の萌え!!

そして先週、罰ゲームだと予想していた腕をまじあわせて青汁を飲む涼龍。
自らやっていたなんて(笑)
NEWSメンバーみたい(^^)
きっと彼らもなんの抵抗もなくやっちゃうでしょー(笑)

萌ポ満載でリピしちゃって、結局寝たの3時(-_-)
でも、かんなり癒されちゃいました(^^)
まだまだ可愛らしい3人です♪
スポンサーサイト





ようやくこれ見れたよ!!
みんな可愛かった!!
音楽戦士だと3人ともリラックスしてていいね!!
【2007/01/25 06:37】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



