ADMIN TITLE LIST


実は昨日の音楽戦士の日記、ケータイで書いたんですけど、かなりかかりました
寮でのPC時間は1時間。
リンク先にお邪魔してたら終了って時もあります

でも大丈夫
ケータイ替わって500文字から10000文字まで打てるようになったから

なーんて軽く考えていたら○時間も更新に時間がかかってしまった
濁点とか、いろいろなボタンの位置が違うもんだから書けない・・・
慣れるまで道のりは長い・・・


KYONさん、恵子、ゆみちんさんにコメレスです

KYONさん

茨城県ですかぁ
名古屋より北は北海道しか行ったことないです
多いって言っても2人なんですが、PCだけでなく文通もしてるのがこの2人だけなんで、福岡と縁があるな~って勝手に思っています(笑)



恵子

あんま使いこなしてなくて教えれんかもしれんけど

次の日また夢見てね、恵子とw-inds.の雑誌の撮影風景見に行っとったん
撮影終わった後、3人と一緒に写真撮ったり
で、慶太に私押し倒されてね、ちゅうしてたー(ゴメン、私だけで)
目覚めたら、私のお腹の上に抱きぬいぐるみがのかってたよ(笑)
恵子んちにお泊りさせてもらってた
行く日が恵子パパの誕生日~とか思いよったけんかな



ゆみちんさん

新年早々、山Pが夢にでてくるなんて愛ですね
すごすぎです

慶ちゃんがメンバーと一緒に歌うなんてすっごい久しぶり
どんな顔して歌うのか楽しみですー
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





今更やけど『慶or慶』って1or8みたいやねi-184i-236
てかその夢マヂ羨ましい~i-189
チュウi-188とか焼きもちやくやi-205i-199
恵子もその夢見たいけん抱きぬいぐるみ用意して寝ようかいなi-198

今の家i-38狭いけん引っ越したら泊まってってねi-175←引っ越すつもり(笑)
【2007/01/22 00:09】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



