ADMIN TITLE LIST


自担入所日記念6周年だというのに、すっかり更新するの忘れてました
ゴメン、慶一郎
こんな私を許して

誕生日はしっかり祝うけれど、この「入所日」というのも祝うんですね
あんま馴染みがない・・・
ねぇ、こめ(笑)
ジャニファンは熱心ですね~(他人事・笑)

6年前にはすでに顔が整っており、昔の映像を見つけても「可愛い~若い」で終わる慶ちゃんがいいです(笑)
人によっては、「あ・・・」って人もいるし


コンで逢おうね(強引なまとめ)



M誌、立ち読みしてきました
NEWSだったよ
1ページにみんなが密集してる(笑)
待ってたよー
幸せ感じました

一人ひとりがメンバーに質問して答えるやつです
今更質問ないって人もいましたが(笑)


オリコン他、記者会見の様子が結構大きくとりあげられてました
気になる方は本屋さんへGO


コメレス、恵子ちゃんです~

恵子

私も「1or8」思った(笑)
私だけいい思いしてゴメン
やばかったー
ぬいぐるみ抱いて寝てみて

引っ越すつもりなん??
一人暮らし??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





入所日とか祝うっちゃねv-405
w-inds.はそこまで知らんわi-205i-229

ブログ名のセンスがありすぎるッi-189
ぬいぐるみ抱いて寝てみるねi-184
また2人ともw-inds.の夢見れます様に…i-194

一人暮らしはまだちょっと怖くてでき-んi-183
こないだお父さんとそろ02引っ越したいねって話しよったっちゃんi-199
恵子の部屋ないしさぁi-240
引っ越せたらいいなi-205みたいなi-175
でも一人暮らしとかしてみたいよねi-237
【2007/01/23 01:09】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



