ADMIN TITLE LIST


KYONさんからいただきました
では早速

私の事知りたいの??バトン


1)起きてまずはじめにするコトは?

の目覚まし止める~
寮は朝からクラシックがかかるので、先にそっちのせいで起きたりします



2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

なんだろうな~
毎日更新とはいかないけど、ブログ

  
  
3)好きな食べモノを3つ挙げてください

たこ焼き、焼肉、プリン

基本的に甘いものが好きです
歳とって和菓子も負けないくらい好きになりました
あとは肉ですね
たこ焼きは毎日食べても飽きません



4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

刺身、納豆、ナス

うちで私だけ刺身なんですよ
大人の付き合いになると、結構出てきて困ります



5)アナタが踏まれたくない地雷は?

踏まれて気づくカモ・・・



6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

NEWSコンのチケットとれたこと

    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

ない・・・
これっていいことじゃない??
小山くん好きになって、ポジティブ精神です

 
 
8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    

ハーバルエッセンス
小山Pと同じのがいい・・・



9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


  


10)アナタにとって恋愛とは?

最近してないから忘れた
片思いのドキドキ好きだったなぁ・・・



11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす・・・な気がする



12)アナタの長所は?

マイペース
手先が器用



13)アナタの短所は?

めんどくさがり

 

14)アナタを動物に例えるなら?

うさぎ
寂しいと生きていけない(笑)



15)アナタのウィークポイントは?

かな??



16)寝る前に必ずするコトは?

音楽聴く



17)リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケ、美味しい物いっぱい食べる



18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

香水はつけないです



19)回す人5人

やりたい方どうぞ


めいたん、KYONさん、恵子にコメレスです~

めいたん

こやまちわ~
早速めいたんって呼んじゃってます

お気に入りの雑誌買えました~??
山Pはいつも写りがいいんで結構迷うんじゃないですか

山Pの髪、勝手に切っちゃってくださいな(笑)
もう誰かがやんないと止まらないー
亮ちゃんがやったら、あんま怒られないかな



KYONさん

いい曲でしたよ~
歌詞はNEWSに近すぎるっていうか・・・
早くTVで歌ってるとこ見たいです



恵子

本当よかったよー
ラスト初めてなんよ(ツワーの最後ではないんやけどね・笑)
楽しんでくるー

w-inds.でいうJUNONみたいな雑誌が同じ日に3冊発売されるんよー(日をずらしてあと2冊・笑)
でとる人もほぼ同じやけん、比較しまくって選ぶん
まとめ買いの方もいらっしゃるけど
結局欲しかったページ全部手に入っちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
NEWS魂 大阪城ホール ラスト当選
おめでとうねございますv-266

良かったネェv-206
生の慶ちゃんにまた会えるネェv-238
【2007/02/10 20:53】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

ヒナタんv-10
チケットおめでとうっe-420e-420
私も名古屋取れました~i-237
うれしいね!

雑誌じっくり立ち読んで、迷いに迷ったあげくD&P誌両方ゲッチューしましたっi-175
ピンクもネクタイも捨て切れなかった(笑)
山ぴーの刈り上げスタイルi-56にはビックリしましたが・・・i-282
ぴぃちゃんが慶ちゃんの肩に寄りかかってるショットかわいいねーv-238
【2007/02/11 08:11】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



