ADMIN TITLE LIST


20070128231615
人生、初スケート行ってきましたよ!!
あっという間の1時間半。
すっごい疲労感でした(苦笑)
何度も(こけそうになって)天井見えました(*_*)
ちょー危ないんですって!!あんまむいてないなぁ…
軽く汗かくくらいバタバタ、ギャーギャー言ってました(^^;
仲良しの友達と手繋いで頑張りましたっ♪
いい経験、記念になりました(^^)

言い忘れ!
最後の方はちょびっと、「滑ってるー(≧U≦)」って思えました(笑)

その後夕食済ましてカラオケへ★
初一緒にカラオケでぎこちなく(苦笑)
いつも一緒にいる友達でも、初めてのカラオケだけはお互い緊張するもんですね~f^_^;
なんか力はいっちゃった!
またいつか一緒に行けたらいいな…☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



