ADMIN TITLE LIST


横アリ、思っていた以上に激戦だったみたいですね

「残念でしたね」なんて言葉もかけにくい・・・

それだけ待っていた人、復活を共に喜びたい人が多いってことだけど


私は大阪1本です
いろいろあって妹と2人で
You&Jのメール連絡をまだかまだかと待っています

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





久しぶり!
試験おわったーーあ!
これから実習のための予習・復習と
一人暮らしの準備しなきゃいけないんだけど。
ちょっと落ち着いたi-234

MD聴いたよ!どれもよかったけど
LoveTrain可愛い~~i-237
胸きゅんですi-178
てかなんかあのMD、新聞のカラコより嬉しかったかも(照)i-278
気持ちがね。
ほんとありがと。
ヒナタちょうすきi-175


【2007/02/01 14:08】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



