ADMIN TITLE LIST


今日は授業終わって、学校のパソから
寮にもあるんだけど、事務室前だから、そーとーおりにくい
「あの人、いっつもおることない??」って覚えられてしまわいやだやだ


手越くん

早稲田大学 人間科学部人間情報科学科合格おめでとう!!!!
頭よかったんやね全然知らなかった
努力だね勉強して、芸能活動して…偉いよ
勉強時間、平均7~8時間だって
私なら逆におかしくなりそうだよ
ホント、お疲れさまでした大学生活、よく遊び、よく学んでくださいな
そして、吸収したことをNEWSに持ち帰り、生かしてください

なんかNEWSってすごいグループに思えてきた


それから、「青春アミーゴ」が、センバツ高校野球大会の入場行進曲に内定だそうで
正直…いいのか??って思うのは私だけ(笑)??
友情の歌詞だし、いい歌だよ亀、野球すごいできるしだけど行進曲…ってのは
おめでたい話ではあるが

期間切れのユニット、どーなるのか??
今後の動きが気になります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





何が?てゆわれたらあたしが………てな初登場です∩(≧ω≦`●)誰かわかるかなぁ?今日初めて日記読んだ人やな★まぁ文でなんとなくわかるとおもいまっす♪可愛いひよこぶってるけど、ほんとはただの豚(゜ε゜)
青春アミーゴのやつあたしもさっき某コンビニできいた★歩けるのあれ(?_?)超早歩きになりそうだよね↑まるでチャイナの兵隊さん( ´艸`)ふふ
まぁこんなやつからのカキコあんまたしにならんおもいますがドンドン慶ちゃんラブを深めていってくだしゃいな♪また日記楽しみにしてる(^^)
【2006/01/16 17:04】 URL | ぴよ #YfiHzREE[ 編集]

コメントありがとi-179
友達にここ教えても、コメント残してくれる子は少ないんてやi-229
それがフツーなんよね(笑)
やけん、メッチャびっくりしたし、嬉しかったぁi-175
学校でも思わずぴよi-274って呼びたくなる可愛さi-189
よかったら、学校でも慶ちゃんの話に付き合ってくださいな(笑)
【2006/01/16 17:19】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 18:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



